チェック!!

無料ブログはココログ

« 9月に作ったもの | Main | 冬祭りのお知らせ »

2015.11.22

シャンテ点灯式&カレンダー発売記念握手会

昨日、シャンテのイルミネーション点灯式&カレンダー発売記念の握手会に行ってきました。

ファンマゴのお二人が呼ぶ前に

どーもーー!


ってやってくる浦井君。 最初からテンション高い!

ひびやー!!
って叫んでマイクをこっちに向ける←なにを求めてるんだ?

ひとしきりきゃっきゃやった後で、通行のみなさん、お騒がせしてまーす、僕がって(笑)

たかーいテンションに、ファンマゴが凄い、こういうテンションなのって(笑)


ひびやーーー! はその後何度も自由なタイミングで叫び、そしてこっちは答えが分からず。
何度目かにまりえちゃんが何が正解なの?って聞いてくれたら

シャンテ!

だって。
聞かれてはじめて答えを考えた風でした(笑)


さて、点灯式なので、イルミネーションを付けます。
カウントダウン
ポチっとな
メリークリスマス!

って段取りなんだけど浦井さん、不安なんですって←新感線で通り過ぎたときも段取り全部無視してたものねぇ(笑)

ま、でもちゃんと点灯出来ました。
台から降りて眺めに行ってすごーい!ってまたきゃっきゃ。

イルミネーションはティアラをモチーフにしたそうで、感想を求められ

淑女のみなさんには頭に乗せてほしい←ここまでOK
どーんって←何故にどーん?(笑)


クリスマスの思い出
クリスマスは大体稽古で絶対面白くないので、これからやりたいことを考えましたと。 ユニット組んでるので、三人でコスプレして過ごしたいなと。

芳雄さんは、リーダーだからレッド的な感じでサンタさん
僕は尻に敷かれる感じでトナカイ
育は。。。女装させるか、あるいはもみの木←みんなの賛同を得られなかったのに反論して
もみの木、いいんですよ、一番上に何乗ってますか?スターですよ←ご満悦。

でなかったらクリスマスコンサートとかやってみたいですねって。←やってちょーだい!

Ririkaちゃんはクリスマスの翌日が誕生日で一緒にされて寂しい
まりえちゃんは、昆ちゃん達と居酒屋で朝まで過ごす。楽しいんですよ!と


プレゼントで嬉しかったものは?
クリスマスカードが沢山届くと、メロディが流れるのはあちこちでずーっと流れててスゴいうるさいと。←そりゃ大変だーねー。このようにとっちらかった話も、まりえちゃんがしっかりとファンの皆さんからの愛が一番のプレゼントですねって纏めてくれて。本当にありがとうございます。

ここで三人の衣装の紹介。シャンテに入っているブランドの衣装なんですってよ(^^)/

サンタが町にやってくるの歌をみんなで。 Come in to town をシャンテに変えて歌います。

ファンマゴが音合わせをしたときは既に並んでたので、浦井君以外はほぼ全員替え歌を知ってるという状況。最初から教えてあげないまりえちゃんは意地悪っ子です(笑)
浦井君ははじっこまで歩き回って可愛かった~

シャンテ館内のみで見られる動画のお知らせをしてるときに、コメント寄せてる役者さんの名前を夢中で見てる浦井君。Ririkaちゃんに「聞いてます?」って怒られてました(笑)

マスコミ向けのフォトセッションの後、そろそろ終わりですがと振られると

えーーっ
って浦井君

あーかわいい。

すてきなクリスマスを過ごしてくださいねって挨拶の後に告知。 間違えないようにってカンペをしっかり取り出し、王家の紋章の告知をしてました。そろそろ第一稿が届くんだそうですよ!

まりえちゃんから 浦井さんは若き少女の役ですよねって振られて

そう、金髪でね

ってノリ突っ込みも(笑)

他がダブルキャストだけど、自分は一人で立ち向かわなくちゃいけないから大変とのこと。 宮野さんと僕でダブルライトだし、元基とダブルアルフレートなんですと共演を楽しみにしてる様でした。


カレンダーの告知も。
まりえちゃんはめがね男子のが知的に見えてオススメって。今とちょっと違う感じよねと(笑)
Ririkaちゃんが、浦井さんって凄いまじめって聞いてたけど、こういう感じなんですね、と半ばあきれてて(笑)
共演経験があるまりえちゃんがまだまだかくれてるよね、と言い
浦井君は、まじめですよ、真面目ですべてに全力投球です。

その結果色んな現場で

うざいけんじ

って呼ばれてると(笑)


ここからサプライズゲストの登場。
舞台花より男子からの白州さんと上山さん。28日に花より男子のイベントをするという告知をしてました。
ひびやー!
シャンテ!
の技を教えてあげて、

花より
男子

でも出来るよねと。当日はどうなるのかしら?

終始自由でテンション高い浦井君、めっちゃ可愛かったです!!!



さて、握手会です。

後の方のグループだったので、なかなか列が動かないなぁと思ってたけどまぁ丁寧なこと!
一人が対応終わると2m位離れて待ってる次の人に向かって全力の笑顔!&手を差し伸べる!

わーん、たまらなく可愛いっ!

想定外に時間かかってめっちゃおなか減ったけど、それ以上に心が満足した点灯式&握手会でした!!

« 9月に作ったもの | Main | 冬祭りのお知らせ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15974/62728635

Listed below are links to weblogs that reference シャンテ点灯式&カレンダー発売記念握手会:

« 9月に作ったもの | Main | 冬祭りのお知らせ »