チェック!!

無料ブログはココログ

« ファントム、トークショーレポ( 長文) | Main | アルジャーノンに花束を、トークショーレポ »

2014.09.20

アルジャーノンに花束を雑感とブクマ

アルジャーノンに花束を雑感とブクマ
アルジャーノンに花束を雑感とブクマ

「アルジャーノンに花束を」の初日を観劇しました。

8年。

観劇って、その時の自分も写り込みますね。

私って人間は、良くも悪くも環境の変化も人としての変化もないって思っていたけれど、実はずいぶん変わったんだなぁとしみじみしてしまいました。


8年ぶりの再演って思いが強すぎて、フラットに舞台が楽しめなかったのかも。←その割りには一杯泣きましたが(T_T)
チャーリーが叫ぶ度に心配になったりもして。
でも、叫ぶのも歌うのも両方やりたいんだよね。どうか悔いないように、最後までやりきって欲しいです。


さて、写真はアルジャーノンに花束ををモチーフにしたブックマークです。

アルジャーノンと言えばもちろんネズミ、それから花束。
なんだけど、なかなか上手にネズミが作れなくてストップしてました。

だけどぱっと白いファーって閃いて、ネズミ完成。
舞台で見たイメージで花は白。だけど、ちょっと彩りも添えて花束に。
お墓だから十字架も付けてアルジャーノンのブックマーク完成!

やけに可愛く出来てしまった(笑)
完全に自己満足の世界だけど、いーんです(^^)v


この組み合わせで色々作れそうだな〜(^^)

« ファントム、トークショーレポ( 長文) | Main | アルジャーノンに花束を、トークショーレポ »

ビーズ」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

Comments

久しぶりに会えて元気もらいました。

また来週!!

やっぱりずるずるでした。

>さとこ さま

私も会えて嬉しかったよー!
またきゃっきゃしましょーねっ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15974/60345243

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンに花束を雑感とブクマ:

« ファントム、トークショーレポ( 長文) | Main | アルジャーノンに花束を、トークショーレポ »