チェック!!

無料ブログはココログ

« 新年のご挨拶&2013 年振り返り | Main | エリックのブックマーク »

2014.01.23

ネタバレなし!ミュージカルシャーロックホームズ東京初日!

シャーロックホームズ、アンダーソン家の秘密の東京初日を見てきました。


大阪公演の評判がとても良かったので期待しての観劇。


ホントによかったーーーーーっ!

アンダーソン家の性格の真反対の双子アダムとエリックを演じる浦井君。
ってことは、1公演でめっちゃ幅広い表情が見られる!

アダムもエリックも切ないよー。

演じ分け、歌い分けも凄かったでっす!!


事件そのものの謎解きも、どうなることかとドキドキ!
誰が犯人なんだか考えながら見ていたらあっと言う間に終わってしまった感じです。


橋本さとしさんのホームズは、「シャーロックホームズ」のイメージとはちょっと違うかな?でも、いかにも「さとしさんのホームズ」でとっても魅力的でした!


とりあえず、興奮さめやらずの一言感想でした!

« 新年のご挨拶&2013 年振り返り | Main | エリックのブックマーク »

観劇」カテゴリの記事

Comments

やっぱり初日行かれたのですね。

健ちゃんとさとしさんダブル嬉しい美味しい舞台で楽しみです。

かのこさんの興奮で一段と気持ち盛り上がりました。

マイ初日は24日です。

26日お会いできたら嬉しいです。

〉さとこ さん


はーい、行って来ましたよ!

二人ともめっちゃ素敵だったのでお楽しみにね(^-^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15974/58993100

Listed below are links to weblogs that reference ネタバレなし!ミュージカルシャーロックホームズ東京初日!:

« 新年のご挨拶&2013 年振り返り | Main | エリックのブックマーク »